

プリンスオブペルシャとDSi

  CIMG0099.jpg

  本日は昔の会社の社長と先輩が新たに設立させた会社に
  見学に行ってきました。モロモロオフレコにしてくれとのこと
  でしたのでオフレコです。
  ・・・・360でバイオ5の体験版を遊んだぞとw
  (ウチの360はHDDがパンパンでダウンロードできないの)
  やはりカプコンスゲー、日本のゲームでもここまでやれるんだ
  という物を見させていただきました、購入決定ー!

  そんで、
  帰りにビックカメラでプリンスオブペルシャDSiをゲットして来ました
  な、なんという組み合わせ!店員さんにどう思われたのだろう・・
  DSiは保護シート貼りに失敗したので下画面は拭いても取れない
  ホコリが付いてますw
  DSiはリゾード専用機としてあちゃこちゃ宣伝して回る予定ー
  なので来週まで電源入れません。

  あ、あとファミ通でRIZ-ZOAWD(リゾード)のレビューと
  記事が出ております、興味のある方は見てね。
  レビュー点はまずまずと言った所ですか、
  文面は悪い評価はされてないのでホット一安心。
  でも殿堂入りはして欲しかったなー
  む、いやいや買ってくれた方の心の殿堂に入ることが
  出来ればそれこそが本望!
  是非とも実際に触っていただきたい~
  ちなみにリゾードを買うことが決定している人は
  今週のファミ通を買っておいて、リゾードクリア後に
  記事を見るといいかも、と思いました。(特に裏面の広告がねー)







コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

