買ってきた&・・・

   CIMG0101.jpg


  MVEさんからいただけるというお話でしたが、昨晩諸事情で
  配送が遅れる、とのお話を聞いていたのでとりあえず自前で
  買ってきたw
  MVEさんから頂く奴は永久保存版扱いで。

  早速開封してみました、DSのROMってやっぱ小さいですね
  そしてウチのDSiは初ゲーム起動!
  おおー改めてみるとやっぱり綺麗
  ポリゴン数が出ている、ってのもあるんですが画面の
  色彩設計が素晴らしい
  なるけみちこさん麻生かほ里さんのゴールデンコンビOPがステキ
  そして流石ベイシスケイプさんBGM、SEも超クリア
  とってもステキです
  ほんで、ぶたこうもりの鼻がプルプルしててカワイイ
  とコロコロ進んでいたのですがうっかり回復を忘れて3回目の
  戦闘でまさかの序盤GAME OVER
  (以前マスターROMでやった時は軽くクリアした所)
  恥ずかしスグルw 
  まああれだ、仕事しろってことですね。

  さて特典のミニサントラです
  おお、なるほどパッケのシンプルさに比べて中身がこれまた・・・
  特典ゲットできた人だけの秘密ってことで(^^)
  ゲーム立ち上げる前のホニャララとか
  他にも個人的に嬉しい作りがチラホラあったりしますが
  これから初起動の方の楽しみを削っちゃいけないので
  黙っときます。
  是非実際に見てくだされ~~
  そうそう「ラジかるッ」ようやく見ました一瞬でしたが自分の絵
  (背景はしまばらさん+MVE)がテレビで大きく写ってるのは
  なんだか不思議な気分でヤンス
  嬉恥ずかし・・・あれポスターなんてあるの?
  知らなかった、しかも結構デカイー、ホスィw


  関係無いですが、ガンダム00の監督さんが脊髄反射的なアンチ
  なる新語を繰り出した。
  なるほど確かにそういう方いるよねー
  自分もB型人間で天邪鬼な反応する事があります
  行動を起こす前に一度考え直すのはとても重要ですね




  話は変わります、ラジかるッでもやってましたが
  昨日飯島 愛さんの急死が伝えられましたね
  自分的にはギルガメッシュナイトからのイメージが強く
  変わった人だなぁ、と楽しく拝見していた事を覚えています
  AVというアングラな世界から芸能界というメジャーな世界
  まで幅広く駆け抜けた、ある種ストイックともいえる特殊な
  前のめりな人生には憧れすら感じてしまいます。
  お若いのに残念です、御冥福をお祈り申し上げます
  (↓ゲームではこういうのもあったんですよ)

  マジカルポップン(声優:飯島愛)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm304059








コメントの投稿

非公開コメント

うつ病

残念ですね~~~
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品