ファミ通!

  夕食の買出し中ファミ通を立ち読みして驚いた
  なんと今週号のファミ通にRIZ-ZOAWD(リゾード)の広告が
  デカデカと複数ページを使って出ているではないか~~
  先週ので記事終わりだと思っていたのでビックラこいたサー
  だって聞いてなかったんだモンw
  ッてことで何卒よろしく~~

  リソードは長時間遊ぶとタッチペンを持つ方の手首が
  痛くなるというワナに気が付きましたw
  30分~1時間位いで休憩取りながら遊んでくだせー
  (DSだと目も痛くなりやすいし)

  先ほど久しぶりにホリエモンこと堀江貴文さんがテレビに出てた
  大分太っていて悪エモンな雰囲気でしたが
  よく通る滑舌の良い声で持論を語る姿は風格があり
  ヘタな政治家さんより説得力があります。
  とりあえず思うこととして、ゲームプロジェクトに投資してくれん
  もんだろうかのー、ですw





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品