ナレーションの人&映画

  リゾードのCMは日テレでよく見かけます
  っていうか日テレオンリー?
  CMをテレビで見たい方は日テレをチェックだぜー!
  そうそう、CMのナレーションをされてる方がステキな声で
  どなただろう?と思ってたらクラリッサさんでしたw
  詳しくはワイルドアームズXFのHPか咲乃藍里さんのブログへ
  どうぞー。XFではワールドマップやラスボス、中ボスのデザイン、
  モンスターのカットイン用イラスト(目しか使われなかったw)等
  やってた自分がパブイラスト描いてることを考えると
  随分出世したものだと我ながら感心ー、人生何が起こるか
  わからんね。
  え?そんな僕ちゃんミニ情報要らない?


  映画、地球が静止する日を見てきました

  ●秘密裏に、緊急に召集された科学者が知らされたのは小惑星の
  衝突というアメリカの危機だった。
  2次災害の対応を考えていただきたい、ヘレンの悲しみをよそに
  当局は事後について考えをめぐらせている。しかし直面したのは
  地球外文明との遭遇だった。彼はどんな目的で地球に来たのか?
  アメリカ合衆国の対応は?人類の存亡をかけた駆け引きが
  静かに始まる・・・

  まず気になったのが上映が2009年1月9日までと
  CMバンバン打ってる割りに随分短期間上映、これはヤバイかな!?
  って予想で入ったんですがストーリーは普通でした
  お金はメッサかかってるんですが普通でした・・・
  僕はSF映画が好きでコンタクトミッショントゥマーズ、古くは
  コクーンを期待したんですが(もっと未知の物でも可)
  なんか、なんかねー、それは少なからずみんな思ってるやろー、
  って内容な気がした。特に僕が???と思ってしまったのは
  制作者側に彼ら自身の未来に対する希望や答えを望んでしまった
  せいなのかもしれません。(絶望でも可)
  神頼みとかどうでもいいのです、自分的に。
  でもジェニファー・コネリーが美人でイイ!
  VFXもお金かかってて中々面白い映像が見れるので
  その辺期待して行くとありな気がしましたー。でも中身は普通ですw
  むしろドラゴンボールレボリューションの予告の方が
  破壊力バツグンでネタになるねー。
  ああ、客席から失笑がwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品