

さて

  本日からお仕事完全復帰ですがその前に見た物報告ー

  「インディー・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国~」を
  見ました。大分おじいちゃんなハリソン・フォードですが
  若手の起用でアクションシーンを回避、なかなか派手です
  色々詰め込んでる割にお話がスカスカな気がしますが
  雰囲気と豪華さで「インディー・ジョーンズ」シリーズ感をちゃんと出してる
  のがハリウッドの底力だなーと感心しました
  結構面白かったんですが それは出したらアカンやろ、
  と思わず突っ込んでしまうネタでしたw


  アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」を見ました
  「異世界の聖機師物語」の吉川浩司監督作品との事で一度は見て
  おかないとね!・・・・・・おおう
  原作付きってのもあると思うんですが、男性恐怖症の清純派ヒロインが
  ノーブラワンピースで水に濡れてちくびスケとかスゴすぐる、
  僕には出来ません・・・この意気地なし。
  聖機師物語アニメシーン入りPVが公開されました、
  つーかもう動いてるのか、早!アニメ業界やっぱスゲー、早えー
  異世界の聖機師物語
  http://seikishi.com/index.html


  アニメ「カイバ」見ました
  手塚治虫チックな絵柄で謎のSF&エロシーン(?)満載の
  アニメです。意味がさっぱり分かりませんでした
  ・・・銀河鉄道999なんだろうな、きっと
  カイバ
  http://www.wowow.co.jp/anime/kaiba/





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

