雑記

  こんな言い方アレですが最近パチンコパチスロのCMが
  ウザイんですけどなんとかなりませんでしょうかw
  数年前のメーカーの宣伝CMは結構面白かったのですが
  最近のキャラ物がもう酷い。
  特にフィーバースターウォーズの奴がダースベーダーのイメージ
  壊しまくりでビビってます、いっそルーカスアーツ
  訴えられたらいいのに~~ 、とか思ってしまうほどw
  エウレカセブンのは声が可愛いのでちょっとありですが
  必ず連投なのでそこでイラッとします。
  人をイラ付かせてでもTVに顔を向けさせようとしてるんでしょうね
  その作戦は成功しているがメーカーのイメージはガンガン
  悪くなっていると僕は思うのですが実際どうなんでしょうね?
  ちなみに僕はギャンブルはしない人です。
  (興味が無いってのもありますが音がうるさいのが嫌、が一番の理由)


  サンデーの「神のみぞ知るセカイ」の外伝(?)的なストーリーで
  ギャルゲーをやたら語ってて笑った
  アレは主人公の声の代弁なのかそれとも作者の本音なのか。
  全世界500万本は無理でしょう流石にw
  そうそう2Dとか抜きで考えるなら
  「ICO」は究極のギャルゲーではないですか?
  と思ってしまうのです。

  サンデーつながりですが
  新しく始まった「はじめてのあく」がなかなか良さげ
  最近のサンデーは切り口が変わってますね
  あと個人的に気に入るっていた「トラウマイスタ」が一番ケツまで下がってて
  ショック。駄目なの?面白いのにー
  絵も可愛くていいのにー


  リゾードはレベル上げ中ですが突っ込んで来るmobを思わず
  避けてしまいます。駄目ジャンよけたらw

  本日お掃除失敗、明日頑張る





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品