

朝っぱらから

  午前中からゲームの話で恐縮です
  Race Driver Grid(レースドライバーグリッド)がイイ!
  これまでの人生においてレースゲームを欲しいと思ったことは一度も無い
  浦里です・・・あ、ウソですデイトナUSAデストラクションダービー
  セガラリーは欲しいと思った、実際に3本くらいは買ったか、結構あるねw
  とは言え本当に久しぶりに欲しいと思ったレースゲーム
  気に行った点を上げると、
   ・映像がメッサカッコイイ!
   ・360デモ版を触った感じでは操作性が良い
   ・サウンドが良い(ガードレールにぶつかるとちゃんと鉄の音がする)
   ・事故時車がベコベコになる(とっても重要!)
  画面の色がセピア調なのも独特でステキです
  X-BOX360PS3の両機で出るようなので是非チェックだぜ! 
  動画↓  
  Race Driver Grid
  クラッシュ集


  あとロストウィンズにこっそり注目。(トレーラー)
  Wiiは所持していないので基本見送りですが映像感やゲーム性が
  かなり良さそう、カワイイですね。
  朧村正もあるしそろそろ購入を考えなくてはいけないのですが、
  出来れば360に来て欲しいなー、などと思ってみる
  だってHD画質で見たいじゃないですか朧村正
  マーベラスはSD機にばかり力を入れる、勿体無いです。


  Wicked(ウィキッド)がオズの魔法使いを元にした劇団四季
  ミュージカルとの事でちょっと気になってます。魔女が中心なんだと。
  まだ舞台は生で見たこと無いんですよー、いい機会だしオズ繋がりで
  見に行ってみっか!?
  ちなみにRIZ-ZOAWDは現在ストップ中ー
  あ、でも本日電車に乗る用があるのでLv上げしようっと


  水虫ですが剥がれた皮が復活してきてます
  でも見た目には全然病気に見えないのがね~~・・・痒くもないし
  いまいち自覚が足りない今日この頃。
  かかとの角質化は目に見えて良くなってます、クリームを
  塗ってる間だけはw
  お風呂に入るとガサガサに戻ってしまうのがなんとも微妙
  こちらも根気強く直して行きたいです。





  

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

