

う~~む

  独りの帝国さんから人が流れておられるようで、ありがとうございます
  何も無いですがゆっくりして行ってね。
  独りの帝国さんは絵を描く人のサイトを集めてリンク集を作られている所
  新着更新情報がトップページにあり絵描きさんのサイトを最新の状態で
  ウロウロしたい時はお勧めですぜ


  さてちょっと危険な話をゲロッてしまいますかの
  ※注意を受けたら直ぐ消します、僕ちゃんビビリなので

  本日はメディア・ビジョンさんに遊びに行ってきました
  入り口にリゾードの巨大なポップと箱型の小さなポップがあって
  ビックリ!ナニコレスゲー綺麗なんですけど!?
  っていうかお店で見たこと無いんですけどw

  色々ありますが現状僕が言えることとしては
  RIZ-ZOAWDが欲しいけど注文せずに入荷待ちされてる方、
  ゲームショップで注文していただくかAmazonを是非ご利用ください
  待っていてもお店に入る可能性はゼロです。
  安くなるまで様子を見ている方、
  生産数が少ないので安くなる可能性低いです。
  ウチの近所には置いてるぞ、って方、それはぶっちゃけラッキーです
  是非即行ゲットしてください。
  ありがたい事に需要はあるためネットショップでは
  入荷と売り切れが交互に続く可笑しな状況が続いていたりします。
  さてここからは問屋さんに対して。駄目元前提で申し訳ないですが、
  「リゾードのポップをくれ」とD3Pに問い合わせてみてください
  もらえる可能性があります
  ちょっとデカイですが綺麗ですよー
  いいゲームなんで是非入荷してくだせー
  
  とまあアレコレゲロッてみました
  関係者の皆さん、まずいと思ったら言ってね、修正しますw
  普通の文に見えた方、そのままの心でいてください
  なにやら読み取ってしまった方、胸の奥にしまってくださいねw

  ここからはちょっと愚痴
  RIZ-ZOAWDは幅広い層をターゲットに作られていますが
  とりわけ普段あまりゲームを遊ばない若い女子に焦点を
  置いてたりします(僕の絵柄でそれが伝えれてるかは謎ですが)
  なので
  「ちゃお」「りぼん」「なかよし」「少女コミック」「マーガレット」「花とゆめ
  といった有名少女漫画誌や女性向けファッション誌でも広告展開して
  欲しかった~、欲しかったの~~
  ファミ通は個人的には手に取り安くてとても良かったんですが
  告知したいターゲットさんに知ってもらえてない可能性がありありw
  モロモロ悪い事情が重なってしまいアレですが
  欲している方の手元にRIZ-ZOAWD届くと良いな、思うのでした。
  でもね、老若男女皆でコロコロしてもらえると嬉しいです


  あ、そうそうリゾードのCMに出演されている女優さん島村典子さんのブログを
  あるユーザーさんのブログで発見ーw
  凄い美人さんですがCMでは余り伝わってない気が・・・
 



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

