

雑記

  GameWahctにてジーモードの宮路 武さんがインタビュー
  されてました。自分はゲーム業界の入り口がゲームアーツ
  だったので武さんが出てくるとなんか反応してしまうのですw

  オールドのマニアックゲーマーには有名だと思うんですが
  PC版シルフィードMCD版シルフィード天下布武
  LUNA THE SILVER STARLUNAR ETERNAL BLUE
  (ルナは企画立ち上げのみ?)ガングリフォンガングリフォン?
  グランディア等のゲームアーツの代表作のほとんどに中核として
  参加されており、天才プログラマーの名を欲しいまましておられた。
  武勇伝ではゲームアーツに面接に来た自称凄いプログラマーの
  持って来たプログラムを見て「30分待て」と言うなりプログラムを
  組みだし30分後そのプログラマーさんを追い返したとか、
  カ○コンと組んでいた時、東京~大阪間の新幹線移動時に
  PS2用エンジンプログラムを組んでいたとか
  (そのエンジンは嘘か本当か三○無双にも転用されたとか?)
  社長をやっているここ最近でもモバイル用の凄まじい描画
  エンジンを趣味で作ったけどプログラムが高度過ぎて
  開発スタッフが誰も使いこなせないとかw

  ジーモードのゲームはよく知りませんが、量産された物ではなく
  明らかに異質な武さん臭のするゲームが見てみたいなー、
  と思うったのでした。(失礼w)


  絶対SIMPLE主義さんにリンクしていただけましたー
  辛くち批評が魅力でステキです、ガンガン行ってくだせ~
  ちなみに僕はただの普通の人です(弱冠引き篭り気味)

  
  アンチウィルスソフトを細かく解説されているサイトを発見
  なので勝手に貼りw
  道具解さん
  アンチウィルスソフトを探して居られる方は参考にして
  見てはいかがでしょう?




 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

