メガドライバー専用

  お昼は立川の羽衣町にある定食屋「たくあん」で
  赤魚のカス漬け定食を頂きました
  待ち時間長かったけど赤魚のカス漬け激うま~、800円でした。
  帰りにコンビニでファミ通立ち読み
  ディシディアFFが80万本ですか、スゲー
  しかし驚くべきは「わがままファッション ガールズモード」
  70万本で更に売れ続く勢い!
  これってゲーム?
  時代は変わったのだなぁ、とちょっとため息。
  あとPSPでグローランサーの記事が。
  グローランサー?シューティングじゃなくて?
  勘違いの元を調べたらグレイランサーだった
  メサイヤ系は名前が似てるので分かり辛いです


  さて本題
  知らなかったのですが昨年はメガドライブ発売20周年だったようで
  祭り動画があったようです。一年たって気づいてしまう自分は  
  本物のメガドライバーと言えるのでしょうか!?
  まあいいや
  面白懐かし動画です
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3922867
  後期メガドラカタログ(前期はリンクでどうじょ)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5186343
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5255596
  パワーモンガーの画面設計が今見ても斬新でビビルっす
  メガドライブええね~~




コメントの投稿

非公開コメント

  相互リンクの提案ありがとうございます
  ブログ拝見させていただきました
  FFオンリーなのですね、しばらく考えてみたのですが
  FFネタをほとんどやらない自分のところとのリンクは
  微妙ではないかと思いました、FF3遊んだ事無いですし・・
  なので今しばらく保留させてください
  スミマセン。
  

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品