

雑記

  HPのトップ更新、メガドライブのエレメンタルマスターから
  ラディンとニーネ。当時テクノソフトにしては珍しいファンタジー
  の縦シューティングゲーム。美しい画面に迫力のあるサウンド
  ビジュアルシーンも随所に混じっております。

  クソゲーオブザイヤー2008年版動画を発見
  納得にして堂々の受賞です。
  業界人としては絶対に頂きたくない賞ですが、
  微妙なゲームが出来てしまう過程を知っている身としては
  いつ自分に降りかかっても可笑しくないという恐怖を覚えて
  しまってみたりw
  でも中途半端が一番イカンよねとボソボソ言ってみる
  
  個人的名作魔界八犬伝SHADAのBGM集を見つけました
  波形メモリ音源ってなんかいい辛いね
  ファミコンのPSGより低音に重みがあって好きです。
  
  ついに今週発売のスターオーシャン4、知り合いの業界人も
  続々X-BOX360を買い始めてます。正直この時期に購入する人は
  運がいい。360の基盤も新型が導入され、スト?、Race Driver:GRID
  バイオ5、ニンジャブレイドと遊べるソフトも目白押し、
  いいですなー羨ましいぞ!
  ちくしょう、自分は先んじた分沢山遊んだからいいやい!
  あ、そうそうスト?はようやっとサクラを出しました
  声が可愛い、ええですな~~w





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

