雑記

  一昨日~本日と寒い日が続きますね
  風邪には気をつけないと、むしろ健康な人程マスク必須かも?

  ストリートファイター?の360版の売り上げ本数が微妙、
  販売台数のためか不況のためか・・・
  マルチでは常に本数がPS3を下回っているのが個人的に
  悲しいです。(でも消化率はいい)
  いいハードでいいソフトもいっぱいあるのに~
  ・・・ソフトがいっぱいあるせいですか?そうですか。

  これから360を買う人は是非この辺は押さえておいて
  欲しいゲーム達、損はしませんぜ。
   ・スターオーシャン4
   ・テイルズオブヴェスペリア
   ・ストリートファイター?
   ・Castle Crashers(キャッスルクラッシャーズ)
   ・Fallout 3(フォールアウト3)※18禁
   ・Race Driver: GRID(レーサードライバー:グリッド)
  ※Castle Crashers以外はインストール無しでもロードが
  気にならないですぜ。
  あと3月にバイオハザード5※17歳以上推奨

  PS3待望の のびのびBOYのプロモーションが出ております
  もともと謎のゲームですが更に謎が深まった?

  PSP版ゴットオブウォーが早くもBEST化
  ちょっと早すぎな気がします。

  キャッスルクラッシャーズのキャラクター製作工程
  ペイント以外は旧ゲームハードに似ている
  なんかいいですね。

  外人さんのコスプレ写真館

  PS3で龍が如く3の体験版が出たようです。
  セインツロウ、グランドセフトオート、龍が如くといったDQN系の
  ゲームはウチでは話題として取り上げませんが
  実際買うこともなかったります。
  でも大人気ですよね?やっぱみんな”カッコイイ悪”に憧れが?
  分かる気もするけど自分は映画を見るくらい遠目で見るので
  お腹いっぱいです。
  湘南爆笑、もとい湘南爆走族、ペリカンロードは大好きです。

  あ、勝手に貼りであれですが
  にんしんさんのにんしんゲーム天国に同胞(!?)のボクサーさんが!
  誤解の無い様に書いておきますがアイマスは未所持ですよ?



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品