

アカデミー賞

  「おくりびと」「つみきのいえ」がアカデミー賞を受賞~
  こいつはスゲェ!
  「おくりびと」は某所で本木雅弘さんが企画の映画と見かけて
  驚いていたところですよ。
  近年のハリウッドに対抗したような(できてないけど)派手なCG演出の
  多い邦画界で、ある種最も地味な作品が海外に評価される
  皮肉にも受け取れなくないですが作品はやっぱり中身よね
  と再認識です。
  でも派手な映画も好きなのでガンガン作っていただきたく、
  パコの魔法の絵本見なきゃ!・・・ってアレ?

  「つみきのいえ」はまったくノーチェックのため情報が無いw
  監督は加藤久仁生さん色々賞を取られているようですがどれも見てない・・
  ROBOTはゲーム鬼武者等のCGが有名で
  賞も取ってましたがその時は派手派手路線だった
  こちらもまた違う風が吹きそうな?
  一つ気になる事としては絵柄が日本人らしくないところですか
  「頭山」の山村浩二さんなどは流行のアニメとは違えど日本人が描いてる
  って感じでしたが、そういう意味での日本らしくなさが気になる
  見てみねば~~



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

