

初週16万本

  スターオーシャン4の初週販売本数が16万本越えとの事です
  他機種では珍しくも無い数字でしょうがX-BOX360では奇跡の数!
  個人的には国内で30万本まで伸びて欲しいところですが
  現実的には20~25万本が妥当か?
  もっと頑張れよ360-

  360内でのカプコンの新タイトル発表ロストプラネット2だった件
  重大て・・・想像の範疇内で拍子抜けです。
  作品を否定する気は無いですが広報に問題あり、と感じた
  でも映像はハンパナイので見ておいた方がいいですぜ。

  メタルギアソリッドタッチの動画公開
  やはりプリレンダーですねー、残念。
  めったな事は言う物ではないですがPS3→360移植の噂も出てますね
  国内はともかく北米では確実に出ると予想、国内は信者対応の恐れあり?

  最近発売されているDSのRPGのマップ移動が
  こぞってトップビュー方式を採用していて意外(旧ドラクエ方式)
  自分の中ではSS、PS以前の廃れた表現方法だと思っていたのですが
  もしかして流行?せっかく3Dで作っても2Dのクォータービューに
  負けてる気が・・
  セブンスドラゴン(イラストかわいい)
  ポケットモンスター ダイアモンド&パール
  デステニーリンクス
  面白ければ画面は関係ないのですけどね
  はっ、もしかして今ならエルドラドゲート的な画面がウケるのかも!?
  戦闘シーンは無しの方向でw(ARPGが望ましいと思った)


  本日打ち合わせで新宿に出てました
  曇ってるのに行きかう人皆傘を持っていなかったので晴れるのかと思ったら
  雨降りましたね。自分は傘もって行ったので無事でしたが皆迂闊じぇね?
  帰りにヨドバシカメラのニンテンコーナーでリゾードを見たら4700円で
  置いてました。しかもRPGでは目立つ場所に、イエー!
  でもamazonの方が安いーw
  そして置いている数も少ないッぽかったです。
  ドラクエ無き今こそ売り時と言うのに!
  ・・・・ワゴンに行くよりはマシか~~
  そういや結局リゾードのポップを店頭で見ることはかないませんでした
  おいているお店あるのかなぁ?
  あ、明日はサントラ発売ですよ
  絶対SIMPLE主義さんで宣伝してもらってるぞイェー


  

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

