CDまだー?

  本日RIZ-ZOAWD(リゾード)のサウンドトラック発売日です
  しかーし僕チンはkonozamaクラって届くの明後日orz
  まあいいっす、確実に手に入るのだから。
  ・・・公式HPがサントラのCMしてなくて悲しい
  っていうか更新終了?
  何処のメーカーさんでもそうですが製品発売後一月程度で
  更新ストップするのは悲しいですね。
  個人的には半年くらいは何かしら更新して欲しい物だ
  と思って見たり。
  経費かかるから無理か~、あとネタが続かないか~
  そういや昔関わったドラクォの久々のHP更新がBEST発売で
  笑った記憶が、BESTより本製品の方がお安いと言うのにw


  アニメスキーなオタッキー浦里ですが、最近楽しみにしているアニメが
    ・続夏目友人帳
    ・屍姫
    ・ワンナウツ
    ・はじめの一歩
    ・とらドラ!
    ・ソウルイーター
  ですがここにCMオーディションの回位から「スキップビート」が
  加わりました。テンション高くておもしれー、素晴らしいです
  絵柄が肌に合わないと見ていなかったことを激しく後悔
  見慣れるとなかなか良い物です
  呪いの言葉が楽しいw
  
  そうそう「異世界の聖機師物語」の放送がケーブル、BS系に
  なりました、民報じゃないのかー残念。
  ウチは地デジをケーブルで入れているのでオマケでアニマックスが
  見れるのでラッキー
  見る環境が無い方は購入、もしくはレンタルよろしくお願いします。
  
  


 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品