

雪を見ると・・

  南国生まれなので雪を見るとやる気が目減りします
  っていうかやる気なくなりますw
  ここ数日夜の空が明るかったのでそろそろ雪降るかも~、
  と予感してましたがまさかお昼に降るとは・・・
  でも積もらないようなので良かった 夜お出かけするしね。
  友達に「国立は雪降らなくて良いよ」と進められて
  7年ほど住んでいますが雪が降らなかった年は無いような・・・

  確定申告の記入書類が間違っていた事に気づきやり直し
  青色申告決算書・収支内訳書と申告書Bの行き来が面倒くさい
  (記入ミスが無ければ行き来しないのですが)
  あ、源泉徴収書が一個足りない!
  あと立ち退きさせられた時のモロモロとかもう面倒くさい・・
  昨年は人並みの収入がありましたが今年は大幅減のよ・か・ん♪

  そんなこんなで心が毛羽立ってましたが
  RIZ-ZOAWDサントラで心を落ち着けております
  曲によってはゴンチチ並の癒し効果が、ああイイ~
  「常夏の離宮」を聴いてると釣り糸垂らして昼寝したくなりますぜ
  ・・・釣りの趣味無いけどw

  絶対SIMPLE主義さんにて双葉理保とネコズキンがコラボ!
  愛が満ち溢れています
  そういやこんなゲームが・・・
  キャバクラ?


  そうそう最近「テイルズオブヴェスペリア PS3」で検索をかけて
  ここへ来る方がポツポツ居られるようです。
  移植ではなくPS3オリジナルがあると思うよ?
  なのでヴェスペリアは360で遊んでくだせー
  と無責任発言してみる、根拠は何処かで見かけた全機種制覇の文面
  バンナムなんでキット大丈夫!(多分)




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

