雑記

  昨年の今頃はリゾード、SO4のダブルパンチでてんやわんやでしたが
  その時に比べるとノンビリしている浦里です。
  でもそろそろ忙しくなってきそうな気配、明らかに体力が落ちているのが
  気になるがスロットル全快で駆け出せるようにしておかねば~~

  と言いながらも本を買ってきましたC★NOVELS
  紺碧のサリフィーラまだ序盤ですが面白くなりそうな予感
  流石特別賞!・・・タイトルで損をしている気がしたw
  作家さんは天堂里砂さん
  倉花千夏さんの挿絵も超ステキです。いいなー、自分も挿絵を
  描ける様になりたいっす・・・想像力と速度が足りていないorz
  地道に営業だけは掛けてみようと思った
  あとたまにしか本を読まないので読む頻度も上げようとも思った
  目標はプロフィールに「趣味読書」かな。
  ・・・どの程度読むと趣味と呼べるの?
  努力目標になってる時点で趣味じゃなかったりしてw
  とりあえず月一冊から始めようと思った。

  スターオーシャン4ですがディスク3枚目に入りました
  制作に参加したと言うのを抜きにしてなかなか面白いです
  主に戦闘が良い。特定のパーティによる戦闘専用クエストが
  欲しいと思う今日この頃です。
  ダウンロードクエストでも準備してくれないものかなー。
  ストーリーは面白いのですがあらすじにすると微妙かも
  キャラ同士の駆け引きで楽しませるのはゲームならではです
  個人的にウェルチ好きー、イベントいっぱい見逃している予感・・
  自分がプレイする時アイテムクリエーションをクエスト意外で
  生かせていないのは秘密ですw



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品