ロストレグナムその3&地デジ

アマゾネスが結構面白いです!
淡々としているのは変わらないんですが位置取りやら
技の組み合わせがトリッキーで良いです。
遊びに変化があるのは結構いいな~~。

その後にダークサーチャーを使うとあまりに癖が無くて
寂しいことが良く分かりました~~、アマゾネスがオススメ
難易度がグッと上がるけど。


そういや月曜日から地デジ入りました、大家さんの意向で
アパートが一斉に地デジ導入。ウチのテレビは5年ほど前に
買ったWEGAの32型ワイドテレビ、ジャパネット高田で
買いました。今までDVDやらX-BOX位しか解像度の高い
映像を見ていなかったのですが地デジでこのテレビの本当の
スペックを知りました、メッサ綺麗です!
そうか~、これがこいつの性能か~~、番組にもよりますが
正直DVDより全然綺麗!
まだまだ旧放送映像が流れてますが地デジ(高密度映像)を
見慣れてしまうと古い映像はぼやけて眼が痛いです。
スゲー時代が来たなー。

自宅でお仕事をしているとテレビやゲームといった周りの
誘惑と戦うのが大変、特に詰まってる時はヤバイです。
逃避をしたくなっちゃうんですよー。
でもなんとか集中モードに移行できたっぽい、明日もこの調子で
頑張らねば~~。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品