

打ち合わせ

  午前中は、契約書類を準備、
  フリーになって直ぐに作ったイイ印鑑を使用してみた
  ええかも、印鑑証明取り直そうかな。

  本日打ち合わせにて都内に出ておりましたー
  in秋葉原
  現状を把握してちょっとゾッとしたり、でもかなり
  楽しそうだと思ってみたりー
  参考になると銀座の喫茶店を教えていただき、打ち合わせ後
  その足で銀座に移動、ロイヤルな空間を堪能してきました。
  1時間弱ですが高い本を買うより効果的&より資料になりそうな物
  を絞り込めましたー
  お店の名前は伏せさせていただきヤスw

  帰路に着き地元に着いたのが18時20分
  そのままスーパーサエキに寄ってお弁当を買って夕食
  明日の仕込みをしたりしております。
  あ、聖機師の仕込みもやってます
  そろそろ本気で怒られる・・
  って言うかこの日記見られたら両方に怒られる、ヤバス


  ばいばいアース?に突入です
  ヤベー面白い、夢枕獏さんの「餓狼伝」や「陰陽師」を読んでた時の
  高揚感に近い物を感じます。
  ・・・改めてみるとキム・ヒョンテさんのイラストよりブレスシリーズの
  吉川さんの絵柄の方が絶対あっていると思う件。
  絶対師匠向けでヤス。
  と世界の果てのドン詰まりでつぶやいて見るw




  

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

