

ミニノート

  本日は晴天なりー、いい天気でしたね
  しかし遠方を見ると何故か黄色いモヤが・・・アウチッ黄砂ですか!
  しかも風が強い、これでもかと煽られる
  あ、目が、目がーー!

  気がつくと立川ビックカメラにいました
  傍らにはたまたま銀行で遭遇した お友達のたねっちさんがいらっしゃる
  そして自分の目的は・・・・そうミニノート。
  元々ノートパソコンは欲しいと思っていたんですが手を出すタイミングが無く
  ズルズルと買わずにいましたが、お仕事先でパソコンがあるのが
  好ましい状況が発生、ならばと買うことを決めたのです。

  でもねー種類多くて悩むよねー
  LenovoとかASUSTAspireDellhp・・・
  Aspireの160Gと60Gのhpで迷った挙句たねっちさんにジャッジしてもらい
  hpをゲットしました。お値段¥49,980。
  その後新宿で打ち合わせがあるため それではこれにて、と
  一緒にミニノートを選んでくれた たねっちさんを置いてとっとこ家に帰るw

  打ち合わせにもちゃんと持って行きました、ミニノート活躍しましたよー
  いい買い物をしたと思います、たねっちさんに感謝!
  明日も使う予定がありますぜ、大活躍です
  そんな月曜日。(写真はミニノート、比較はDSi)

       CIMG0117.jpg   CIMG0116.jpg


  あ、「ばいばいアース」が3巻に突入~



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

