雑記

  デウス・エクス・マキナ
  コレは中々にカッコイイ!
  ガイジンのメカデザインは丸みがあっていいですなぁ
  デウス・エクス・マキナは「機械仕掛けの神」って意味だそうです。
  日本だとこんな感じ?ライドバック
  もしくはこんなん? バスカッシュ
  映像が超丁寧っすね、個人的にロボがバッシュを
  履いてるのが微妙なんですが・・・
  あ、そういう意味か!

  先週からアニメの最終話ラッシュですね
  とらドラ!:なんかエロ~イ
  源氏物語千年紀 Genji:綺麗でした出崎×杉野コンビと気づかず
  殆ど見てなくて後悔・・・
  黒執事:最終話がなんかエロ~イw
  ほんで昨日鉄腕バーディDECODE02の最終話やってたので見ました
  個人的に、ストーリーが微妙、原作知ってるからそう感じるだけかも?
  原作の鉄腕バーディアニメ化して欲しいです。
  作画はビックラするほど実験的でした。(うつのみやさんっぽい?)
  部分部分でネットで公開されているスゴ素人アニメのような手法に
  なっててやや高級感が薄かったですが、迫力は良く出てたと思います。
  光学効果カッコイイ

  来週はソウルイーターが終わりですかー、楽しみが減ってしまうなぁ
  (OP、EDの歌詞字幕が凝ってて感心してます)
  でも新作もいっぱい。人手が足りないと噂のアニメ業界なのに
  レベルの高い作画と作品数に驚き。
  あと声優の井上麻里奈さんが出すぎてて笑ってしまうw

  「異世界の聖機師物語」がスカチャン160で先行放送しているみたいです
  是非見てくだせー!
  ・・・ウチでは見れないんですけどね~(T_T)


  グランディア実況動画発見
  2009年になっても遊んでくれる人がいるって嬉しいですね。
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm6098999
  こちらはサターン版
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4291694
  パームでは機種違いによるグラフィックの差がチェックできますぜ
  1、カメラ切り替え時に遠景に空がある
  2、町で地面に影が落ちている
  3、1枚絵の拡縮が綺麗
  4、海面処理にレンズ効果が使われている
  5、テクスチャーが曲がっていない
  等‥
  半透明、加減算、音響効果に関してはPS版の方がイイでヤンス
  あとセーブデータが消えないのは大切よねー

  RIZ-ZOAWD(リゾード)アイドルマスターがコラボ!?
  アイドルマスター 「RIZ-ZOAWD!」
  なんか凄いですね

  自分とは何の関係も無いですがライトクルセイダーの動画発見
  キャラの動きは悪いんですがとでも出来の良いゲームですぜ!
  サントラCDあったら買ったのにな~~

  こちらはブレスオブファイア3のボス戦闘集
  先輩が関わってますがドット絵が凄すぎる・・・!
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品