ゲームのお値段

  最近amazonのゲームソフトのお値段が著しくお安い
  ビックカメラでの購入を思いとどまらせるほどに。
  まだ購入していないバイオハザード5が¥ 6,979
  うっかり忘れていた朧村正¥ 5,643
  そして我らがRIZ-ZOAWD¥ 3,255(サントラより安いぞ!)
  安いのは嬉しい事なんですが早々にディスカウントされるとなんか微妙
  もっと安いお店あるんじゃないの?
  って思ったが最後会時を失ってしまいます。
  本当に欲しい物なら定価でも買うわけですよ、場合によっては
  プレミアが付いてても買っちゃうわけですよ。
  気になってるけどどうしようかな?
  と思っているものは実は安くても買わなかったりするわけですよ
  そう考えるとやたらめったらディスカウントするのはかえって買い手を
  遠ざけている、そんな気がしてならないのでした。
  でも安いのは、安いのはいいよね~~
  

  お知り合いの漫画家さん春野まことさんが描いている
  アルセーヌ・ルパンリシーズの最新作が出ました
  是非ゲットしてくだせー

  FFCCシリーズの後継作と思われるFFクリスタルベアラーがトレーラー
  公開です

  お昼を簡単に済ませたいときローソン100のスープ春雨(100円)と
  山崎の黒糖入りテーブルロール4個入り(100円)と同じく
  山崎の大きなコロッケパン(100円)の組み合わせを頂きます。
  なので瞬間湯沸かし機のケトルが欲すぃー今日この頃
  ちなみにパンは少量残っちゃうので小腹がすいた時にまた頂いたり。




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品