

ジンギスカン

  本日は取引先の会社さんにお呼ばれしておりました
  2時間ほど会社さんのスペースを間借りしてミニノートでお仕事
  タブレットの真の力を垣間見る絶好の機会!
  のはずでしたがACコードをうっかりお家に置いてきてしまったのでした。
  タブレットどころかサンプルの画像表示やネット接続にもビクビクもので
  バッテリー残量が見る見る減って行くーーギャー!
  残り40%で移動の掛け声がかかりほっと胸を撫で下ろすのでした・・・
  あと1時間は持たなかったよ、以後気をつけよう。
  
  その後にジンギスカン屋さんに連れて行っていただきました
  ジンギスカン?ほほう、とか思ってたんですが
  ごめんなさい。侮ってました。
  そこのお肉がメッサ美味い!
  なんでもラム肉(子羊)オンリーなのだそうでとってもジューシー!
  こ、これは他のお店の羊肉が食えなくなるかも。
  ステーキラムをワサビで頂いたり、ラムタン塩にラムソーセージ
  最後は自家製大学芋!(アレ?)
  なんという美味しさ、侮りがたし秋葉原、感動です。
  コレを食べる事のできなかったプロデューサーさんは
  ひたすらに不幸と言わざるを得ませんw
  本当にご馳走様でしたー

  あと某社から出向されてた方が自分が遊びまくったゲームのシナリオ
  やUI企画をやられてたと聞いてこれまたビックリ、もう拝める勢いです。
  ・・・守秘義務があるので何もかけないのがひじょーーーに残念、
  早く情報がオープンできるようになると良いな~~
  



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

