

パソコン不調

土曜日ですがチクチクお仕事してました。
デザインのお仕事なんでー、手元に集中してたんですー
ほんならなー、急になー、パソコンがなー、グオオーって
なりやがってん!!
ビックリして電源落としました。

そのままにしててもおられへんのでー、
また電源入れてみた。
今度は起動中に電源が急に切れる!
ありえへん・・・・壊れた!?

その後何度も電源入れてんけど上手くいかへん
OSが壊れた?でもファンの音も気になる
って事でパソコン分解、ファンの周りにホコリが溜まって
たので掃除機で吸引、お掃除しました。
ファンを分解して麺棒でホジホジしたりしてみた。
ほんで電源入れたら治ってました~~
ホコリかよ!
いや~~ビビッタビビッタ、心臓に悪い~~。

ラブコンの後なんで大阪弁が移った、えせやけど。

そして治ったと思ったけど不調は続くー
どうもCPU負荷が大きくなるとファンが不安定に。
理由は分かりませんがファンの強弱が激しくなっており
ます。中間が無くなった?

これまでは緩やかにファンの音が変動していたんですが
今は極端に変わります、そしてファンを早く回すかゆっくり
回すか悩んでいるような状態に・・・。
グオー、ウー、グオー、ウー、っていってます。
何故?

万が一のことも考えてOSの再インストールもして
見ましたが変化無し、ハード的にどこか壊れた?
もう寿命かしらこのパソコン、まだ5年弱しか使ってない
のに~~~。
マザーボードか?
部品を変えて騙しだまし使うのも良いけど返ってお金が
かかりそうなので新マシンを買おうと思います。
ソフトのインストールめんどくせー。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

