ちょいと新宿

  昨日の雨が嘘のように晴天でしたね
  早速洗濯をしてみるw
  フリーランスで何がいいって洗濯するタイミングが自由なのが
  何よりもいいー。会社員時代は土日しか洗濯出来なかったのが
  信じられない。独身1人暮らしの社員には洗濯デーとかいって
  午前中開放してあげる日を設けてはどうだろうか?
  なーんてことを考えましたが洗濯せずにサボるよねw

  現在米国で生活されているしまばらさんが一時帰国されており
  お会いするために仕事を早めに切り上げて新宿に行ってきました
  絵が達者な方です、子育てしながら絵描き生活、スゲー
  元気そうで何よりですダー

  さて、今月お仕事カツカツで時間が無いのですがよりいっそう
  首を絞めてしまいました、どうしよう(銭形警部風棒読み)
  頑張ります、頑張りますよー!


  あ、そうそう
  靴買いましたスエード風の奴、お値段1,990円安!
  ぱっと見5,000円位の物に見える。
  FOOT PARKの靴は安い割りにデザインも履き心地もいいのでここ数年
  ずっとこのブランド使っております。
  あ、でも雨に弱いのー、グチョグチョになるのー
  梅雨前に防水の靴買っとか無いとなー、って毎年思っています。


  あ、あとあとこっちの方が重要なんですが 
  異世界の聖機師物語の第2話が4月17日よりアニマックスにて
  先行放送開始とのことです、宜しくお願いしますー




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品