

プチハイテク?

  月曜日に注文したヘッドセットが届きましたー
  DR-BT160AS
  コレ単体ではPCと繋がらないのでBluetooth対応USBアダプタ
  BT-MicroEDR1Xもゲット
  ヘッドセットがややお値段が張りますが使ってみた感じ軽いし
  ノイズも無いのでかなり有りだと思います
  さらに赤外線じゃないので死角が無いのが嬉しい
  ヘッドセット付けっ放しでトイレにいけるぜ!
  あ、音がちょっと軽いかな?
  ヘッドセットでニコニコ動画やメディアプレイヤーが遠隔操作で来て笑った
  でも誤操作してしまうので基本使わないかな。
  マイクも付いててお話も可能というのが驚き!
  ・・・ヘッドセットですやん、当然か。

  そしてウチのミニノートはBluetooth企画が標準装備でした
  試してみたところパソコン同士の無線通信が可能になったぜ!
  データのやり取りが楽になりそう?
  ステキ!


  今朝方まで使っていたビクターのコードレスヘッドホンには
  3年ほどお世話になりましたが
  使用中に耳の付け根が痛くなるのと、常になり続けるノイズと、
  一分間無音だと無線が切れて砂嵐音が鳴り出すストレスには最後まで
  慣れませんでしたが、それでもコードレスってのはステキだなと
  痛感させてくれました。コードレス最高!
  ヘッドセットの電池切れ時にはまだまだ使いそうですがひとまず
  ご苦労様でしたと、声をかけたい気分です。



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

