

多分IE8のせい

  昨日IE8のダウンロードがあったのですが夜外出して戻ってきたら
  PCがネットに繋がらなくなるというトラブルが発生しました
  パソコン曰くルーターが壊れてんじゃないの?
  って事だったので今日になってNTTに電話してオペレータさんと電話で
  1時間ほどやり取りするもネットに繋がる気配なし。
  っつーかミニノートは普通にネットに繋がりますがな!
  ここで改めて昨日あったPCの変更を考えてみるに
  やはりIE8とその付属物が怪しい、のでアンインスコ。
  それでも繋がらずしかたが無いのでBluetoothによる通信でミニノートから
  お仕事のデータを納品ー

  ほんでつい今しがたアレコレいじってたらネットが復活しましたー、ふう。
  たぶん、多分ねーIE8が悪さをしてたと思うの、オラの数時間を返せ~~
  ってことでウチはしばらくIE8を入れないことに決めましたw

  しかしあれだ、ミニノート買っといて本当に良かったです
 




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

