

Lv135&雑記

  今だにスターオーシャン4を遊んでいる浦里です現在Lv135
  隠しダンジョンは難易度が高いですがドンドンレベルが上がるので
  なんだか気持ちいい。ボーっと遊べるのがヤバイです
  でも難点が幾つか。
    1.闘技場内部で買い物が出来ない
    2.アイテム買出しのためにDisk2と3を行き来しなくちゃいけない
  1があれば2の問題もなくなる所なんですが、ここがなんだか勿体無いです。
  追加コンテンツで修正とか出来ない物ですかねーw


  そうそう体調ですが微妙な状態が続いております
  はっきり体調が悪いなら病院にかかるところですが、微妙な悪寒が
  残っている以外は特に気分も悪くないので平常生活を送っております。
  SO4遊んでいるのだから割りと元気といえるかもw



  そういやここ数日3Dゲームの視点で気になる事があるなーと
  物思いにふけっております。
  ガンシューのFPSやTPSに対してMMORPGやアクションゲームの
  視点がキャラクターからやたら遠いのです。
  思うにこれが臨場感をなくしてて 新世代っぽさを無くしている要因の
  一つといってもいいかも、くらいの勢い。
  理由は分かる、「状況把握がしやすい」とか「連続技」が 見やすいとか。
  でもそれだとアクションゲームはキャプテンコマンドーから MMORPGは
  ディアブロ、PSOから成長してない事になるのでは?
  せっかくキャラクターや背景を作りこんでいるのだからもう少し見せ方を
  変えたら良いのに・・・

  キャラクターがカメラから遠いゲーム
  SUN Online
  Warhammer Online
  モンスターハンターフロンティア
  ゴッドオブウォー2
  (視点を演出している時は良いと思います )

  いっそGears of Warの視点で壁に隠れながらモンスターを倒すような
  MMORPGやアクションゲームが出たら面白いはず?
  Gears of War 2
  場合により工夫を凝らしてていい感じ
  アンチャーテッドリボルバー

  戦士は大変そうだけど魔法使いや弓使いはかなり楽しそうな予感がする!
  って勝手に思ってみた。
  といいつつオンラインゲームを全然遊ばない事は秘密だw





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

