

聖機師物語DVD

   CIMG0134.jpg

  5月22日に発売になった「異世界の聖機師物語」の第一巻DVDを
  頂きましたー 、嬉しかったので画像をアップしてみた、
  っていいますか宣伝するの忘れてました すみません。
  本編の他に多数特典も付いてますぜ(まだ見てないけど)
  自分はプロップで関わっていますが納品物がどなたかにクリーンナップして
  もらえること前提の描き方をしているので自分のお仕事は露出しませんように
  と祈ってみるw
  とはいえこの聖機師物語で使われている設定は相当なボリュームがあり
  クオリティーもメッサ高い(自分以外)ので是非書籍化して欲しかったりします
  まあ自分が欲しいだけですがw
  (データでは頂いてるんですが編集してないので見るのが大変なの)
  ってことで「異世界の聖機師物語」第一巻よろしくお願いします~~
   □DVD   5,040円
   ■Blu-ray 6,300円

  届いたのがブルーレイじゃなくて良かったー、と思ってしまった件w
  (ブルーレイプレイヤー持ってないから)


  あと注文していた「MASS EFFECT」も届きました
  昨晩ちょっと触ってみましたよ
  キャラクターの作りこみに比べてエフェクトが残念クオリティw
  背景の密度は日本のゲームっぽい気がしました(まだ序盤ですが)
  ストーリーはまだ分からないので置いといて真っ先に思ったこととしては   
  画面がPCゲーム臭い。マルチタイトルなのでしょうがないのかもしれませんが
  自分的にPCゲームのUIはちょっち微妙でやや違和感
  止め絵で見るとカッコイイのですけどね。
  あとローカライズが字幕だけなのが寂しいです
  ストーリー部分は良いとしても結構な量のあるヘルプを読まされるのはちょっと
  大変。(英語では喋ってくれているっぽい)
  そんな感じです。
  Gears of WarやFallout 3を見た後だと画面がちょっと寂しいですが
  2年前の作品なので仕方が無いか。
  今後が楽しみです。





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

