

PSP go

  流出物としてはやや古めの情報ですがPSPの新バージョン
  PSP goです。PSPからの大きな変更点はUMDの
  廃止と16Gメモリ内蔵ですかー、ダウンロード前提?
  最近ソニーはPSP、PS3でフルプライスタイトルをパッケージ、
  ダウンロードの2種で販売していますが、goの登場はダウンロード
  市場を強く意識した物のようですね。
  ダウンロード販売は携帯電話やPCといったネットに常に繋がっている
  物ならまだ理解できるんですが、携帯ゲーム機ではまだまだ
  早い気がします。個人的にはPSPといえばモンハンかUMDでビデオ
  という位置づけのハードなのでUMDの廃止は結構厳しいのではないかと
  予想しました。物として残らないのも日本人の肌に合わない気がしますが
  今後が気になる所です。

  ちなみに自分はソフトウェアのダウンロード販売物
  ではゲームには360で最高3,000円程度
  アンチウィルスでようやく5,000円程度を払えるくらいですかねー
  PSPではPS1のゲームが欲しい欲しいと思いつつも購入0です。
  PS3持ってると色々買ってしまうのかな?
  そういや薄型PS3もE3で発表されそうなので要注意です。



  あ、そうそうドリーミングダークシリーズ「砕かれた大地(下)」
  読み終わりました。物凄い中途半端なところで終わられてしまい
  仕方が無いので土曜の晩に続きの「夜の門」を買ってきました
  新宿のコクーンタワー内のブックファーストにおいてあったのを覚えておいて
  本当に良かったです、中々置いてないのでねー・・・
  D&Dに興味を持った関係でTRPG関係の本をチェックしているんですが
  表紙はどれも萌え系、もしくはそちらに近い物が多いですね、自分的には
  もっと濃い方が好きなんですがそれだとプレイヤーは買わないのかしらん?
  
  そして砕かれた大地後に読もうと思っていた
  「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」が後回しになり
  買い置きしてある「ベガーズ・イン・スペイン」がさらに保留に・・・w




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新型 PSP go

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン カプセル玩具 です 劇場版 ゲーム レア 限定 ヒーロー 登場 人物 等 テレビ TV フィギュア グッズ ホビー ランド 専門店 です ★イエスプリキュア5GOGOサウンドロップコンパクト2全8種フィギア ぬいぐるみ カードダス 携帯 ds psp

PSP go mgs

PSP go 流出物としてはやや古めの情報ですがPSPの新バージョン PSP goです。PSPからの大きな変更点はUMDの 廃止と16Gメモリ内蔵ですかー、ダウンロード前提? 最近ソニーはPSP、PS3でフルプライスタイトルをパッケージ、 ...(続きを読む) PSP GO E3で...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

