

E3その2

  (青文字クリックでリンクに飛びます)
  360派な自分としてはじっくりチェックする必要も無いのですが
  それでもライバルメーカーの動向は気になるという物。
  ってことで注目の日本メーカーカンファレンス情報ですよ。

  ○任天堂
   ・任天堂カンファレンス一まとめ(Game Spark)
   ・New スーパーマリオブラザーズ Wii
   ・Wii Fit Plus
   ・スーパーマリオギャラクシー2
   ・メトロイド(チーム忍者は元テクモのニンジャ外伝スタッフ)
   ・Wii Vitality Sensor
  今年の任天堂はなんだか寂しげ?
  自分としては手持ちの掃除機にセンサーをくっ付けて運動量を測る
  「家事でダイエットWii」とか、傾きを体感できる「バランスWiiボード2」
  当たりを期待してたんですがゲームばかりでツマンナイデスネ。

  ○SONY
   ・ソニーカンファレンス一まとめ(Game Spark)
   ・ファイナルファンタジーXIV
   ・PSPメタルギア完全新作
   ・GT PSP
   ・PSP go
   ・God of War III
   ・ファイナルファンタジーXIII
   ・The Last Guardian
   ・モーションコントローラー
  な、なんとここでまさかのFF14発表!これはたまげた・・・
  そして噂のPSP goが26800円という割高設定、これは無理発売は11月1日。
  モーションコントローラーは形がエロイですね。
  今回はソニーが一番隠し玉を持っていましたねーFF14
  ・・・まだ13も出てないのに
  今年のE3はWiiリモコンのパクリ合戦となってしまいましたねー
  自分的にはWiiが要らない理由のトップにある物だけに複雑な気分
  ゲーム的には360、PS3が面白そうな物が出てきています。
  ソニーがようやくPSPに本腰を入れそうなのに好感を持ちますが
  goは駄目臭い、それならiPhoneを買うよと思ってしまう。
  360はメタルギアライジングが大きなニュースの他は洋ゲー好きが
  チェック出来るラインナップ、っていうか日本向けはメタルギアのみ
  ですかー、ちょっと寂しい。
  そんな印象です。  
  その他の情報はGame Sparkファミ通.COM等でどうじょー
  にんしんゲーム天国もおもろいど


  追記
  Game Watchで360のカンファレンスを各トレーラームービー付で
  紹介していたので貼り。
  Modern Warfare 2、Halo 3:ODST、Alan Wake、Forza Motorsport 3
  Crackdown 2等見ておいて損しないものばかりです。
  おっとー、ロストプラネット2も忘れちゃいけないですね。




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

