

ワールドファイターズ実況動画

  まさかのワールドファイターズ実況動画発見
  なんと言う扱いw
  いやでも正しい、笑っていただけで本望ですよ!
  一応書いて置くと作っている側は本気です
  パクリと、詰まらんと、色々言われるだろうと知っていてなお
  作らねばならないのが下請企業の辛い所ですね
  そしてこの流れは変る事が無いw
  心残りは圧倒的にボリュームが少ない事ですかねー
  キャラクターの数は規模と版権の問題からどうにもならないけど
  (キャラクター毎に版権取り扱いの部署が違う&ディレクターが面倒くさがった)
  ミッション数は何かしら方法が合ったのでは?と今でも思わずには
  居られない、悔やみまくりのソフトです。
  どんなゲームであろうと最低限必要なプレイ時間のさらに斜め上を
  狙わないと悲しい事になると言う事を学んだのでした
  この法則は今でも通用するぜ!
  (ディレクターじゃないので口は出しませんが・・・)
  ・・・実況動画の続きを期待している、とブログの最果てでつぶやいてみる


  あ、そうそう牙狼PS2が驚きの高価格で取引されている謎
  amazon表示価格通常版¥13,600(限定版¥17,800)w






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

