日本360でも是非出て欲しいゲーム

  それがこのPROTOTYPE(18禁)
  ちょっと前にPS3のinFAMOUSが羨ましいと書きましたがこれを
  見てしまうとその言葉はすっかり引っ込んでしまった
  ただ残虐表現がきついのでCEROを通るかがとても心配。

  マイクロソフトジャパンは360の基準ユーザーを18歳以上にして欲しいです
  (子供切り離しのような発言でアレですが)
  LEFT4DAEDなんてオタク層より一般層の方が絶対楽しめるのだから
  ちゃんと宣伝すればかなり売れると思う。
  RPGに力を入れるのもいいけど結局の所FF、DQを引き込めないのでは
  意味が無いので洋物の良さを宣伝する事に力を注いだ方がプラスな
  気がしました。だからのこPROTOTYPEを是非日本でも!
 
  あ、Forza3がハイクオリティでスゲーですね
  レースゲームには基本興味ないですがこれは欲しい
  気になるのは読み込み速度ですか、Forza2が大分長かったので
  そこだけが心配。

  あと、ザ・キング・オブ・ファイターズ XIIがスゲー。
  リンク先ではメイキングや基本ポーズのアニメーションが閲覧できるので
  是非見てくだせー
  そもそもドット絵という手法が高解像度向けではないのですが
  この大きさにスゲーアニメパターン、作業量を考えるとなんと恐ろしいことか
  感動した!   



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品