セガサターンのプレイ動画

  (青文字はリンクがあります)
  昔を懐かしみ、サターンのゲームを検索していたら
  七ツ風の島物語の実況プレイ動画を発見したので貼り。
  「根気が必要」、「序盤に自分で書いた言葉に後半苦しめられる」
  という2大難題からクリアが難しいゲームですが、ゲーム中のギミック、
  キャラクターのデザイン、アニメーションは一級品。
  ステージもとても美しい、移動は辛いですが。
  こういう意欲的実験作品は今も昔も日本のゲームでは少ない気がします
  商業的に売れることは大切ですが、表現したい事を丁寧に形にした
  こういう作品も良いよねー、と思うのでした。
  (もちろん所持ております)

  知る人ぞ知るシューティングの名作
  レディアントシルバーガンのスーパープレイを発見これは凄い!
  演出入り中級者プレイも発見ー、十分凄いですがこっちのが
  安心して見れるかも?
  自分もこの作品持っているんですがセーブデータが消えました
  サターンのセーブ機能は馬鹿すぎ、360に移植してほすぃ・・・

  サターン(っていうかマルチ?)時代の洋ゲー、スリーダーティードワーフス
  やたらよく動くベルト型アクションゲーム
  ヌルヌル動きます、ダーティですw
  昔持ってたんですがなくしてしまいました(TT)

  ゲーム好きのおばあちゃんがネコに邪魔される映像もどうぞ


  ちょっと前からローソン100にグリーンカレーが入っておりました
  気になっていたので本日試して見ましたよ
  同じくレトルトのチキンを盛り、付け合せにキムチ、らっきょです
  味ですがちょっとしょっぱいかも?でもしっかりグリーンカレーで
  美味しかったです、チキンとの相性もバツグン
  ウチの夕食のレパートリーに加わりそうです。
  パッケージの裏に”ナン”と盛り合わせている写真が載ってましたが
  グリーンカレーとナンは合わない気がする~
  あ、キムチとらっきょは合いませんでしたw



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品