

360復活でガンス!

  先週末から急に忙しくなった浦里ですが360の修理が終わった
  との連絡を受け、取りに行ってきましたよー
  3週間はかかるかと思っていたら10日程で戻ってきましたー

  さて、修理報告書を読むと部品交換と書かれており内容は
   ・メイン基盤
   ・サブ基盤
  となっていた・・・・・・・・・・・・・・・・・DVD以外全部ジャンw
  修理費は¥12,936ですが保障期間内なのでタダです
  あと1年以内なら何度壊れてもタダだ、いっそ新規版が出るごとに  
  故障するってのもアリかもしれんw
  あ、ゴールド1ヶ月分頂きましたー

  ほんで先ほどセッティングして「ファンタシースター?」と「コミックスゾーン
  の体験版をダウンロード。懐かしい、なかなかいいんでない
  そうそう修理前に「ガンスターヒーローズ」と「獣王記」もダウンロード、
  ちょっと遊んでおりました。マイクロソフトポイント買ってこねばならんね~
  と思った。
  そして現在気になるゲームですが
  「トゥームレイダー:アンダーワールド」と「バイオニックコマンドー
  トゥームレイダーはつい先日コスチュームが追加されたのよねー
  両方買うと地獄を見るのよね、どうしよう?
  あとフォールアウト3もとっとこ終わらしてダウンロードクエストを
  やってみたーい!
  ゲーム山積みですね





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

