

バイオニックコマンドー

  本日発売のバイオニックコマンドーの最新映像を4Gamerで発見
  かなり良さげです。
  といいつつ海外では余り売れなかった模様、PROTOTYPEのインパクトに
  負けたか?自分は買ってみるつもりです
  ・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・ 
  ・・・・・・・・・・
  ってことで早速買ってきました~
  色々払い物したせいですっからかんですよ、トホホ。
  で、1時間ほどプレイしてみたんですが、実はかなり面白そう
  ワイヤーアクションが思いのほか操作性が良く、何処でもつかめて楽しいです。
  銃撃戦時のズームが右スティック押し込みはちょっと微妙ですがワイヤーに
  関してはロストプラネットの体験版を触った時より全然気持ちがいいです。
  ただ・・・主人公がカッチョ悪いw
  ヒロインがブサイクw
  そこに目を潰れるかどうかですかねー
  シェーダーも変ってて妙に奥行き感があって好感がもてます
  なかなか楽しめそうな予感です。
  
  さて次のお仕事の準備も始めねばー


  あ、そうそう
  「コインロッカーベイビーズ上、下」と「陰日向に咲く」と
  「ウォーハンマーノベル シルバーネイル」をAmazonでポチリました
  楽しみです。しかし思う、TRPG系のノベルの表紙が買いにくくて困る
  昔のロードス島戦記やクリスタニアなんかはカッコよいイラストで思わず
  買ったものですが、今のファン層はどのような気分で買っているのだろう?
  絵柄で住み分けが出来ていない感覚が自分的には80年代のOVAを
  思わせるのですが・・・流行ってのはそんな物ですかねー

  ちなみに現在は「死体は語る」を寝る前に読んでおります
  友達に進められたもので。
  変死体から死因を特定する監察医のお話でノンフィクションらしい
  背中に丸い火傷を負った小児、 顔面、陰部の切り取られた老人、
  行方不明の女子大生、う~ん興味深いw

  あ、そうそうそう
  HPのトップを以前日記に貼っていたパンズラビリンス絵に変更しましたー
  ちょっとだけ修正もしたー






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

