バイオニックコマンドークリア

  こそこそこっそりバイオニックコマンドーをクリアしてみた~
  ゲームはなかなか面白かったです。
  が、何んか煮え切らないエンディングだった。
  バイオアームにはなにやら秘められた事実がありそうな気配ですが・・?
  
  バイオニックコマンドーは銃撃アクション物ですがスウィング(ワイヤー)
  アクションが良いアクセントになっていて(っていうかメインですが)
  浮遊感がとっても気持ちいい 、TPSというよりずっとアクションゲーム
  でした。  おしい、と思ったところではデカボスが少ない所ですかー
  後4体は欲しい、つーかあんまりいないのが残念w
  でもボリュームは十分、1週間くらい遊び倒せる感じ
  あと各ステージにノルマ(回収物)がありこれをこなすと特典が開くらしい
  既に38枚ほど開発スケッチが出てるんですがなかなかのマッドアート
  っぷりで感心しております。キャラクターの描き方がちょっと日本人ポイ?
  自分的に回収物メッサ取り残してる・・・コンプ目指してもうちょい
  遊んでみましょうかね。 (シングルプレイの話です)

  バイオニックコマンドーのレビュー発見
  http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20090702_299392.html
  http://www.famitsu.com/game/news/1225440_1124.html
  mk2での評価も上々ですね、良し悪し両方レビューされているので
  参考になるとお思います。自分的には
  良い所
   ・グラフィックが良い
   ・ワイヤーアクションが面白い
   ・ステージ構成がしっかりしている
   ・割と何処でもいける
  悪い所
   ・水に弱すぎ(時間的に)
   ・火に弱すぎ(瞬殺)
   ・核汚染地帯が分かりにくい
   ・主人公とヒロイン(?)のデザインが微妙
  と言った感じ。
  あとオンラインモードは大雑把な雰囲気ですがなかなか面白いです。
  例えが古いですが64版の007にワイヤーアクションが
  プラスされた感じ?
  シングルプレイと比べてアクションは色々制限されるものの
  ワイヤーアクションがある分撃ち合いのみのゲームより上手い人と
  ヘタな人の差が開きにくい気がした。
  でも売れねー、悲しいですなー
  やっぱ主人公の見た目のせい?
  そもそもプロモーションを見かけることが無いせい?
  微妙だし・・・  
  面白いだけに気になる~


  初音ミク-ProjectDIVA-が発売になった模様、色々エディットできるようです
  パンツ丸見えです。
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm7508105
  http://www.4gamer.net/games/074/G007438/20090702038/
  自分は買う予定ないですが売り上げが気になる所です
  初音ミクの人気は本物なのか~~?




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海腹川背 DS

海腹川背 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「海腹川背 DS」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品