

第2巻!

    CIMG0136.jpg

  AICスピリッツさんより異世界の聖機師物語第2巻を頂きましたー
  わーい!あと白箱5、6話も。
  今年はいつ世に出るか分からないお仕事ばかりしているので
  関わった物がこうして出てくれるのは本当に嬉しいです

  ・・・・アニメはあれですね、直接フィニッシュすることが出来無いので
  設定屋さんは使われ方を白箱で確認するわけですが
  なんか不思議、不思議ー。
  ゲームだと自分でデザインして自分でフィニッシュとかよくあるので
  良くも悪くもブレが無く、良くも悪くも色んな意味で自分が恥ずかしい
  わけですが、アニメは完成するまで使われ方や色使いを知らないので
  なんかこう不思議な気分。
  ちなみに1巻ではスワンの鳥カゴ風の檻やエレベーター、
  2巻では亜法ボイラーやら恥ずかしいお風呂やらやりましたw
  他にも部屋の見取り図っぽい設定やらあれやらこれやら
  やったようなやってないような?
  
  第2巻ではいよいよ聖地入り、ここからが本編だとすら言える
  のではないかと思います。おまけで1巻に続きブックレットや
  チャプターで設定が確認できる他、声優の
  下野さん、桑谷さん、米澤さんによるラジオ番組も開始となり
  楽しさ目白押しです、是非ご確認くだせー

  あと白箱ですがなんかますますエロ度が増しているような・・・w
  シコってる。シコってるよね?
  シコって硬くなってるよね!?
  何がかは本編で確認してくだせーw  
  アニマックスPPV









  
  





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

