

デュアル!

  お仕事が増えたり減ったり不安定期です、イヤ~ンな感じ!
  今年はずっとそんな感じ?

  CIMG0140.jpg

  そんなことはさて置き、新旧PCを入れ替えました
  そしてついにお仕事環境がついにデュアル化!
  ああ、なんてハイテクw
  今頃かとか言はないでね、さりげなくアナログよりな人間なんです。
  ちなみに対のモニターは旧PCのモニター、明らかにメインモニターより
  デカイねw
  そのうち逆転する可能性十分です
  でもワイドモニターの使い心地も知りたいのです。

  それにしても、USB端子が足りねぇザマス ・・

  ちなみに旧PCの作業環境は完全に移行できてるわけではないので
  しばらく並行に使う予定です。
  あと気になることとして新PCのキーボードの「Delete」の位置が
  これまで使ってきたどのPCにも無いレイアウトでやや戸惑い気味です
  が全ては慣れ、時が解決してくれることでしょう、そんなかんじ。


  そうそうバイオハザード5のPC版ベンチマークが公開されました
  旧PCでは実行することもできませんが新PCでは見ることができました。
  ふっ、見れただけでパワーは全然足りなかったがなw
  PCでゲームを遊ぶ人の環境ってどんだけハイパワーやネン、って思った。
  http://www.4gamer.net/games/049/G004973/20090716073/

  スマブラコスプレ写真集、笑える
  でも完成度高けー
  http://gs.inside-games.jp/news/195/19506.html

  セガ版初音ミクの中の人のダンスが話題になっているようです
  埋め込むとでかいのでアドレスで↓
  http://www.youtube.com/watch?v=U6k5Ccy8jrE
  でしゅ、ましゅ!





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

