

ターミネーター4

  梅雨明けたはずなのに梅雨のような天気ですね
  ・・・涼しいしまあよいかー

  ※その気は無いですが多分ネタバレしてますw

  土曜の話ですがターミネーター4見ましたー
  4・・・っていうよりビギンズ的な?
  映画の出来自体は悪くないです、映像めっちゃいいです
  ですがなんかモヤモヤしちゃう内容でした。
  前~中半のマーカス、ジョン・コナーがカッコイイ!
  色々想像できても、分かっていてもマーカスはいいキャラなんですが
  後半の扱いが・・・
  あとターミネーター達もかっこええ
  モトターミネーターというバイク型マシーンの出撃シーンはグッと来ますぜ!
  4として見るとモヤモヤガ溜まりますが  
  旧作ファンにはうれしいシーンも多々あるので外伝を見るような
  軽い気持ちで見るときっと楽しいです。
  ターミネーター4


  HPのカウントダウンがロマサガの続編と勘違いされバッシングの多かった
  DS 光の4戦士-ファイナルファンタジー外伝の映像を見つけたので貼り
  デフォルメやらまとめ方のセンスがとても良くて素晴らしい、流石
  巨匠吉田さん!
  ・・・がしかし所詮DS、ジャギジャギしてて残念~~何故PSPで作らないかー
  今のPSPならDSに負けない売り上げを出せるのに・・・国内の話ですがw
  


  気がつくとRIZ-ZOAWD海外版の情報に拍手が、ありがとうございます
  海外サイトでもRIZ-ZOAWDを取り上げる量が日に日に増えている模様
  売れると良いな~~




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

