

ああ、雨・・&雑記

  曇天だけど温度があるので乾くかな?と思い洗濯機を回し始めて10分
  すごい勢いで雨が降ってきた・・・orz
  まだ梅雨明けしてないの?
  洗濯のタイミングが難しいですね


  Vistが微妙ー
  ネットサーフィンや書類を見る分には問題ないのですが
  色々粗が・・・これまでに起きている症状を並べると
   ・メモリーオーバーで青画面w
   ・スリープからの復帰で解像度が変更されちゃう(デュアル化のせい?)
   ・フォトショップが微妙に不安定(XPモードにしてからは安定してるかも)  
  高機能のフリをして色々罠が落ちてるワナ~
  細かいところでは、OSの画像ビュアーがドラック&ドロップで画像変更できない
  とか、ディスククリーンアップしたらゴミ箱が消えた、とか   
  製品から数年たったとは思えない使えない所がちらりほらり
  はっ、悪口ばかりではいけないですね、使える部分は・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  特に思いつきませんw
  Windows7早く出るないかなぁ


  発売がいよいよ来週に迫った「Gears of War 2」
  しかしZ指定なのでTVC伝が難しそう。そのためかネットでの宣伝が
  目立ち始めてます。が、どの程度の人が見ているのかとっても謎ー
  ガチムチはそもそも日本人には受けませんか?
  やったら思いのほか面白いゲームなんだけどね。
  http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090722_304013.html
  インサイドXBOXで宣伝がちょろっと出ております濱口カミカミ
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm7714663
  

  Xbox LIVE アーケードで配信されている斑鳩が7月28日まで
  800(約1,200円)マイクロソフトポイントが400(約600円)マイクロポイントに
  ドリームキャスト版持ってるのに思わず購入してしまいました~
  今見ても綺麗です→動画

  360で大好評の「Castle Crashers」がPS3でも配信される模様~
  嬉しい方結構いるのでは?
  http://gs.inside-games.jp/news/195/19570.html


  金田伊功さんがご逝去されたそうです
  自分の印象ではミスター80年代。
  70~80年代アニメのいいイメージも悪いイメージも全部作られたイメージが有り
  アニメ史に残る巨匠だと思っております
  近年でもグレンラガン等多数活躍されており、57歳という若さで
  お亡くなり利なられるのはとても悲しいです
  ご冥福お祈り申し上げます。

  勝手にリンク本当にすんません↓色々資料があってステキ
  http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1233.html






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

