

テレビが見れない

実は昨日からテレビが映っておりませんでした。
ケーブルテレビから電話線を引く工事をやってもらう
ことになって、そのチェックをしてもらったのが原因?

その日初めてテレビつけたのが20時。
サポートに電話をするも18時で受け付け終わってる・・。
もしかしたら工事の人が来た午前中から見れない状態
だったのかも。

テレビがないと寂しいですね、夕食時は選挙カーも撤収し
ててほぼ無音でした。こういうときに限って雑誌も無い。
ただ黙々と食べる・・・ちょっと怒りが~~

夜中はGyoで「銀河伝説ウィード」と「冥王計画ゼオライ
マー」と「ウエルバールの物語」を見る。

●銀河伝説ウィード(5,6話)
ウィードいいです、なんとも暑苦しい高橋よしひろ節が
たまらん!漫画読んでみたいかも。
ノリで無茶苦茶言ってます、犬が台詞で
「これじゃあ犬死じゃないか!」とか言ってます

●冥王計画ゼオライマー(1話)
僕が高校生くらいの時のOVA(オリジナル・ビデオ・
アニメ)興味はあれど見る環境が無かったので密かに憧れ
の作品でした。菊池通隆とか流行ってましたしね。
内容は・・・・80年代のOVAってこんなん??
アニメのセックスシーンには興味が無いなー。

●ウエルバールの物語(1話)
中世ファンタジーの世界でロボットが出てくるとメッサ
なえるんですがどうですか?
妖精の飛ぶ音がラムちゃんです。
話が無理クリ過ぎてなんとも言えませんがノリは悪くないと
思います。見続けるかどうかはおいといて。


そして今朝、ケーブルテレビ会社に連絡して
工事の人に来てもらってようやくテレビが見れるように
なりました~~テレビ大事だね!
そういや工事の人とが
「おかしいなー、そんなはずないんだけどなー」
とブツブツ独り言言ってましたが、お前意外原因は
無いわボケッ!と心の中で少々悪態を付いてしまう
のでした・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

