

本日発売・改

  本日発売のゲーム誌「GAMEJAPAN」にD&Dのサンプルキャラクターを
  白黒で2体描かせていただきましたー
  D&Dですよ、RPGの元祖と言われ、カプコンでロール型アクションゲームにも
  なった超有名TRPGです、ひゃっほう嬉しいなぁ

  今回グレースケールの上手い使い方がようやく分かり(←w)
  個人的な収穫が多い物になりました。
  それにしても売り込みに行った甲斐があったですよ
  また使っていただきたいです。(次はもっとD&Dっぽくするんで)

  GAMEJAPAN(ゲームジャパン)
  http://hobbyjapan.co.jp/gamejapan/



  ついに「Gears of War 2」の発売日がやってきました
  ここ最近夜中にはCMも見かけるようになりワクキタが止まらねぇ
  信じられるか?この映像ムービーじゃなくゲーム用ポリゴンなんだぜ?
   





  先ほど佐川の人がステキなアイテムを持ってきてくれました!
  konozama確定だと思い込んでいたのに、やるじゃないかamazon
  惚れ直しました
               CIMG0148.jpg
  写真の説明をすると左がギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション
  (分厚くて重い!)右が昨日頂いたGAMEJAPAN今月号
  真ん中がD&Dサンプルキャラのプリントアウトテスト

  こ、このまま封を切って360を起動したいところですが
  少ないですがお仕事があるのでそのノルマをこなすまでは・・・!
  晩には野郎ども出撃だ!(←konozama予定の人)

  けいおん
  

  マ、マーカス?
  






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

