

インクの詰め替え?

  発色やコントラストのチェックは紙でやることにしている浦里です
  インクが切れたのでビックカメラに出かけました
  そこで面白い物を見かけた
  エプソンカートリッジ対応の詰め替えインクキット
  http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/epson/the-50kit/index.asp
  セルフインク注入機ですよw
  結構お安いのですがこれはありなの?
  今回は保留したけど安く済むなら使ってみたいような、
  面倒くさくて途中でやめちゃいそうな、そんな予感の一品です。
  エプソンは怒らないのか?(他のメーカーのもありました)


  ゲームショップの店員さん視点のモンハン3
  ビック価格に対する反応が見れます
  http://www.famitsu.com/blog/inakoshi/1226626_1915.html
  現在分かっている数字は58万本ですか?
  Wiiのサードパーティ且つゲーマー向きのゲームであることを思えば
  売り上げ的には大成功の部類ですが、出荷が100万本という
  数字なために本来の凄さが霞んでいるのが残念なモンハントライ
  初期出荷50万なら100万本を超える売り上げもありえた気がしますが
  今の状況では厳しいかもしれないですね
  しかし真に打撃を受けているのは小売と問屋のはず、大丈夫でしょうか?

  そうそう、RIZ-ZOAWDも随分値崩れしてて悲しい浦里です
  何ゆえそんなに市場に余ってるの?
  そんな金額で売られるなら買い占めて知り合いに配る!
  と7本ほど買いあさりましたが流石に財布に打撃がw
  それにしても何本刷ったのかスゲー気になる・・
  そんな話はさて置き、海外版の映像があったよ
    RIZ-ZOAWD:映像1
    RIZ-ZOAWD:映像2
    RIZ-ZOAWD:映像3
  ちょっと前の事なのになんだか懐かしいわぁ
  映像は小さいので分かり難いですが音がやたらクリアな気が?
  最近洋ゲーをよく遊ぶので感じてしまうんですが
  海外向けのゲームとしてはイベントが少なすぎるかもしてません
  ん~ん~、でも売れて欲しいなぁ

  ※動画は削除された模様ー
  GameSpotで閲覧ください(CMの後に始まります)
  http://www.gamespot.com/ds/rpg/rizzoawd/video/6215015  





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

