

シャドウ・コンプレックスその2&スゲーファンタジー

  毎度午前0:00から始まるギア部が楽しい
  やっぱオンラインはいいね
  その後ロスト・プラネット2体鍵盤Co-opを遊んで解散し
  午前3:30に製品版Shadow Complexをはじめたわけですw

  やっても1~2時間で止めるだろうと軽く考えてたんですが
  気が付くと午前9:00になってました・・・
  つまり大変面白いです。
  正直な話しゲーム的にはスーパーメトロイド
  マップを広げながらアイテムを入手し、新たに手に入れた力で
  それまで進めなかった通路に挑む、まさにスーパーメトロイドです
  でもねー、ヤベー、これが面白いんです。
  メトロイドと違って見た目が普通なのが違和感あってまた良い

  そして驚いたのがマップの構成。2Dなら分かるんですが
  相当広いです。シームレスに広がり続けるこの3Dマップはどう
  構成されているんだ?と、とても不思議。
  まだ全体の半分も遊んでいないと思うんですが、遊び始めたときの
  中毒性が怖いw
  Shadow Complex
  http://www.famitsu.com/game/news/1226408_1124.html



  スゲーファンタジーゲームを見つけました。
  ファンタジー?
  幻想的な世界とのギャップがスゲー
  スターシップ・トゥルーパーズとイデオンを思い出しました
  あと禁断の惑星とか。
  今度のはマルチソフトで色んなハードで出る模様
  Avatar: The Game
  
  http://www.youtube.com/watch?v=fdE8QL_V2nc
  HDが綺麗なので大きい画面でどうぞ↑
  HP↓
  http://avatargame.us.ubi.com/
  それにしても外人さんの技術と発想はスゲーですね





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

