

思いのほか感動

  CIMG0170.jpg  CIMG0183.jpg
  モロモロ用件があり国会議事堂前に出張っていました
  ついでなんで国会議事堂を外から見学したんですが残念なことに
  工事中でした、殆ど見えない・・・
  いいさ、また来る

  要件を済ませた後、大阪からお仕事できていた先輩と合流して
  お台場にガンダムを見に行って来ました。
  騒がれてるけど、へっ、そんなに言うほどでもないんだろ?
  と思っていました。が、ごめんなさい土下座します
  凄かった!
  なんじゃこりゃ~~~!!!
  カッコイイ、そしてバカスw
  バカカッコイス!
  17メートルの空想の産物は思いのほかクオリティが高く
  お台場に立つその雄姿はある種のトラウマを作ってしまいそうなほどの
  インパクトがありました
  ああ、ええ、良過ぎる・・・・・。


  ホームページが5万ヒットしました、ありがとうございます
  嬉しいです。キリ番を踏まれた記憶のある方はホームページBBS
  に報告していただけると嬉しいですが、スルーしていただくのも
  それはそれでありですw
  ホームページ、ブログ、共に今後もよろしくお願いしますー




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

