

宣伝とかアレコレ

  8月25日にアルテイルネットで新カードパックが発売になりました
  その中で一点モンスターイラストを描かせていただいております
  HPトップにも展示しましたので是非ご確認ください。
  CIMG0189.jpg
  先月に引き続き明日8月29日(土)発売のゲームジャパン(Game Japan)
  10月号のD&Dキャラクター列伝にてサンプルキャラクターを描かせて
  頂きました。こちらもHPトップに一部公開してみたw
  写真は本日届いた10月号の表紙
  個人的にコラム「石井ぜんじ右に!」がグッと来ます
  スト2の秘話がここに!?
  僕も新聞奨学生しながらゲーセンに行ってはよろしくお願いします
  と並列に対戦した物ですw
  いやいやそうではなく、どちらもよろしくお願いします~。



  インディーズゲームの新作がファミ通.comで紹介されてました
  ちょっとビックリ。ムービーも置いてあり、思いのほか出来がいいのが
  確認できます。グロ系グラフィックが昔のアイレムのシューティングを
  髣髴とさせてなんだか懐かしい。
  記事によると開発は有名ゲームに携わっている夫とその奥さん二人の
  ちいさなインディーズの会社だそうです。
  夫婦でゲーム、なんだか面白い時代ですなー
  Grapple Buggy
  http://www.famitsu.com/game/news/1227039_1124.html
  インディーズゲーム(インディゲームズとも言われる)とは
  XBOX360上で開発された同人ゲームのような物で
  360さえ持っていれば開発環境は無償提供とちょっと太っ腹。
  (Windowsのみでも動き、その場合は360は無くても良い)
  プロの方も結構混ざっていると思われるんですが、素人の方もかなり多く
  スゴイ出来の物から何じゃこりゃ?までw
  そこで作られたゲームは360オンライン上に安価で準備されていて、購入
  もしくは体験版をダウンロードしてお手軽に遊べます。
  3年前に出ていてくれればなぁ~・・・
  http://www.xbox.com/ja-JP/indiegames/
  開発ソフト「XNA Game Studio」の日本語サイト
  http://creators.xna.com/ja-JP/
  クイック スタート ガイド
  http://creators.xna.com/ja-JP/education/gettingstarted
  注目のインディーゲーム開発者へのインタビューもあるぞ


  朧村正が海外のゲームマガジンで表紙を飾っているんですが
  その表紙イラストがセクシー過ぎると記事になっていますw
  http://gs.inside-games.jp/news/200/20015.html
  タッチは神谷さん(ヴァニラウェア代表)っぽいんですが顔の描き方が
  ちょっと違ってて興味深い。
  大きいデータ落ちてないかな・・・w


  ミーさんより拍手コメント、リクエストを頂きました
  何時ごろ完成するか分かりませんが描かせていただきますので
  よろしくお願いしますー(長がーい目で見てください)
  





  

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

