

新ハードきたる!&その他

  遂に我が家にも噂のハードがやって来た!
  その名もT-fal ケトル「ファーレ」ふほーん!
  ・・・アレ?
  ああ、あいや、新型PS3の購入を迷った挙句、実用家電にしたのですじゃ~
  だってファームウェア3.00で不具合出てるらしいし初期ロットは怖いので。
  これでカップ麺もカップ春雨もお茶も何でもコイデスヨ!
  T-fal ケトル「ファーレ」
  http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/family/490/phare.asp
  おまけ:PS3ファームウェア3.00で不具合
  http://gs.inside-games.jp/news/201/20112.html
  PS3は冬かなー、と個人的に思いました。

  CIMG0190.jpg

  写真はファーレとお友達のピチピチ武女子そらあすかちゃんの初単行本
  「戦国武女子、参る!」です
  戦国に興味のある方、武女子に興味のある方はどうぞー
  そらちゃんのヘージはこちら↓
  http://www.geocities.jp/sora_asukajidai/index1.html




  現在ドラゴンランスシルバーネイルを平行して読書している浦里です
  ドラゴンランスはモロモロの空き時間に、シルバーネイルはトイレ中にw
  してドラゴンランスですが、現在序盤70P程で、パーティが冒険に出て
  いないためこれといった感想はまだありません。
  あ、本編とイラストはかなりあっていない気がしました。
  児童書なのであえて薄めのイラストレーターさんを起用されたのだと思いますが
  脳内イメージとのギャップに困るんで無い?
  と思いましたがどうなんでしょう?

  そしてシルバーネイルは、なんと、これは、驚きの真実!
  ウォーハンマーノベル4部作の第4巻だったのです、ゲフー、なんてこったい・・・
  でも続きものの最終巻と言うより格ゲーのエンディングのような内容なので
  前のお話の重要性は少なく助かりました。オムニバスだし。
  そしてさりげなく面白いし。
  読み終えた後の印象次第では第一巻を買うのもやぶさかではない、
  そんな気分です。
  





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

