スポンサーサイト


トゥームレイダー&G.I.JOE

  トゥームレイダー:アンダーワールドをクリアしましたー
  シリーズ初プレイです。
  美しいビジュアルに軽快なアクション、割と難度のある迷宮の謎解きが
  楽しい。ステージ毎に冒頭に前にコスチュームを変更できるんですが
  ダウンロードコンテンツ(無料)で追加もあってサービス旺盛。
  ララ・クロフトのお尻をひたすら追っかけるけしからんゲームでしたw
  最初綺麗だったララが状況によってちょっと薄汚れていくのが新鮮、凝りすぎ。

  個人的にはトール・ハンマーを収めているステージの仕掛けがマックス
  楽しかったです、壮大過ぎてもはやSF吹いたw

  あ、でも難点も幾つか有りました
  斜めに傾斜している壁に近づくと当たり判定にハマッて動けなくなるとか、
  あるステージのオブジェがせり上がる仕掛けのある床の当たり判定が
  抜けてて転落死したりとか、綱渡り時に前に進みにくく、場所によって
  あからさまにバグのような反応があって遊びづらいとか、主に当たり判定
  関係でストレスがたまることがありました。
  仕掛けが凝っているのでチェック大変なのかもなー、と思ってしまった。
  当たり判定にハマった時は銃を撃つ等で抜けれるぞ。

  追加ダンジョンが配信されていたので買ってみたものの、なにか
  やり忘れがあるらしくゲ-ムが起動しないのが残念ー
  アイテムコンプが必要とか?
  むむー
   


  映画G.I.ジョー見ました
  あまり話題になりませんでしたが、自分的には結構好き
  派手なアクションや妙に壮大なVFX、それなりに見せ場のある
  ストーリー(!?)などなど見所盛り沢山!
  残念なのはキャラクター薄いことかー、ここは勿体無いとしか言い様がないです
  スネークアイがカッコエエ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

