

ナットクのキングオブコント2009

  個人的に前回のキングオブコントの結果は納得がいかず
  関係者でもないのにモヤモヤしてしまいました。
  バッファロー吾朗のあの人を選ぶSFネタが優勝は無いわー、と
  (メッサ個人的な批判ですね)

  でも今回のキンゴオブコント2009は文句なしだと思いましたよー
  ってことで決勝コントの動画があったので貼り。
   
  東京03おもすれー!
  サンドウィッチマン、モンスターエンジン、インパルスも面白かったですが
  飛びぬけてたと思います。
  質が高くて次回が早くも楽しみになってきたーw
  キングオブコント2009
  http://www.king-of-conte.com/

  話はちょっと変わりますが・・・・こういうことを書くと怒られそうですが
  ジャルジャルの女性ファンは過剰反応しすぎな気がした。
  なんか悪い影響がありそう。
  イケメン系芸人は批判してくれる友達か自己批判が凄く大切なんだろうな
  と勝手に思ってしまうのでしたー
  どうでもいい?
  すんませーん



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

  コメントありがとうございます
  ジャルジャルは初見だったのですが女性ファンの歓声でネタの内容が
  すっ飛んでしまう勢いでした
  熱心なファンはありがたいだろうと思うんですが、異性を意識し過ぎた
  ファンは芸人さんには酷な気がしました
  お笑い好きなファンが沢山付くといいですよね
  頑張って欲しいです

通りすがりのものですが、ジャルジャルの時の女性の歓声は、私も非常に不愉快に感じてみていました。
元々ジャルジャルのネタが好きなので、「かっこいい~」という歓声で、彼らをつぶしてほしくないんです
っていうか、元々「イケメン」ってくくりじゃなかったと思うんですがね…
メディアとは恐ろしいものです

突然失礼いたしました
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

